02/27 00:07 別に読んだところで特も得も徳もないただの鬱丸のネガティブさやらうざややらが浮き彫りになる日記的なものだから更新履歴には載せませんでした


鬱丸は結構サイトでリアルな話でマナーがある、やら、いい人、やらと言われます。
けど、実際鬱丸騒がしいしネガティブだしぶっちゃけ面倒な奴だと思うんです。

基本的なマナーはサイトをやる際に最低限守るべきですし、できなきゃサイトをやっていく上で誰かを不愉快にしそうですので鬱丸は絶対にしたくありません。
けど、鬱丸はあくまで最低限のマナーしか守ってないので、そのサイトを運営する人個人にとってのマナーは守れていないと思うんです。ちゃんと注意事項は読んでからサイトは楽しませて頂いてますが。
鬱丸が自分で決めてるマナーでいいのかはやっぱり分からないんです。だから、マナーがいいのか、と言われたら首を傾げることしかできません。
不愉快にさせない、それを鬱丸はコメントを残していく時に心がけてます。
ひっくり返せばそれだけしかないんですよね。そんなんでイイんでしょうか……


いい人、と言われるのも本当に不思議です。
鬱丸は基本やりたいことをやりたいように好き勝手やってマナーを守った突撃をしてコメントを残していきます。
むしろただ自分勝手にガンガン行動して結果誰かを傷つけてないか結構本気で不安に思ってます。
作品ではなく鬱丸の態度に傷つけられた、とか思った方がいたら本当に申し訳ないです。



鬱丸はサイトでもリアルでもネガティブですからこの姿勢は中々崩せません。
けど、そんな鬱丸ごと仲良くして下さって下さると嬉しいです。





という、鬱丸の日記でした。



comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -