02/26 16:23 ツイッター診断(笑)


財前光は、自宅にコッソリ連れ込んだ恋人と、家族に隠れてチューをした。……という夢を見た。←いい加減謙也を押し倒したいんですね分かります


忍足謙也さんのもう一人の自分はツンデレです。←謙也Verでツンデレとは、書きたい


柳生比呂士をどう思うか11人に聞いた。【結果】1「ホモ」2「ホモ」3「ホモ」4「ホモ」5「ホモ」6「ホモ」7「ホモ」8「ホモ」9「ホモ」10「ホモ」11「うんこ」←最後のうんこは仁王の良心


忍足謙也をどう思うか11人に聞いた。【結果】1「萌える」2「萌える」3「萌える」4「萌える」5「萌える」6「萌える」7「萌える」8「萌える」9「萌える」10「萌える」11「萌える」 ←賛同以外の何物でもない


【財前光】棗。我侭でプライドが高く、自分を振った相手を恨むことがある。が、飽きっぽく付き合ったとしてもすぐに別れやすい。非常に厄介なタイプ。甘蕉、柿の人とは相性がいい。 ←まだまだ子供な財前さん


【忍足謙也】桃。子供っぽく甘え上手。愛するよりも愛されたい。自分から相手にべたべたするのは好きだが、逆は苦手。花梨、胡桃の人とは相性がいい。←まさに謙也可愛い天使


【仁王雅治】葡萄。好きな人ができても結局体しか見ていない。付き合っても一、二回やって終わり。人を本気で好きになることができない。甘蕉、檸檬の人とは相性がいい。←遊び人www柳生に教えて貰えッ


忍足謙也は『1、小さい2、食いしん坊3、優しい4、料理好き5、足が速い』です。 ←ち●こが小さいんですね。あとは間違ってない


「忍足謙也」=(いじられ役)←その通りである


財前光の心の色は「ピンク」です。エロくて変態。エッチな事には目がないが、紳士淑女さも忘れない大人な人。可愛いものが好き。赤、金色の人と相性がいい。←成長した財前さん……アレ?


【財前光の恋愛事情】恋愛嫌い。「恋愛」というものが苦手で、異性も苦手。いざパートナーを見つけると大事にするが、色々とぶっきらぼうな点も。しかし真面目で浮気もしない人でもある。←タイムリー過ぎてびびった


忍足謙也はツンとした雰囲気でベッドに押し倒され、尻を揉まれながら「いっぱい鳴かせてあげる」と言われるとキュンとします。←財前ナイス!!


好きな人「甘えてもいいかな」 仁王雅治「いいがひとつだけ条件がある!」 好きな人「何だ!」 仁王雅治「脱げ!」 好きな人「よしわかった!」 好きな人はあなたの前で勢いよく服を脱ぎ捨てた!←柳生www


好きな人「甘えてもいいかな」 財前光「どんな風に?」 好きな人「えっ」 財前光「どんな風に甘えたいの?」 好きな人「え…あの…膝枕とか…」 好きな人は照れている…←くっそ謙也なんだろ可愛いな!!


仁王雅治に今足りないもの 「 紳 士 さ 」←大爆笑した


仁王雅治がモテない理由 「 情 緒 不 安 定 す ぎ 」←たしかにぽいよね


――――――――――

めちゃくちゃ楽しかった!!!



comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -