02/26 12:42 こんなお話アリですか?


とりあえず歳も法律もお金も血も全ての面で異次元級の家族パロ設定

☆☆☆

白石蔵ノ介(25)薬剤師
甘いマスク。美しい美貌。勉強もスポーツも何でもできる完璧超人。ただ中身が如何せんウザイキモイ変態の残念さ。
家族思いを一線超えすぎてある意味危険。赤也に注ぐ愛は異常。だけど皆何だかんだで家族を金銭面でも水準面でも支えてくれる蔵が好き。赤也は最早信者。謙也には唯一弱さを見せる。家族を傷つけた奴には毒薬を持ち出して本気で葬る。特に赤也を傷つけた他人は闇に葬る為にはどんな努力も惜しまない。


白石(忍足)謙也(20)医大生
この家族一の常識人。上にも下にも問題児を抱えて苦労三昧の日々を謳歌する1番健全な青年。自分がモテないのは兄弟皆がイケメンだからだと思っている。実際は光とリョーマの裏工作で自分を好いた女子が闇に葬られているから。本人はそんなこと知らずに生活しているのである意味1番幸せ。光やリョーマから異常に好かれる。自分も何だかんだブラコンなのは気づいてない。光とリョーマを傷つけた他人は謙也の手で地獄を見ることになる。(赤也には蔵が、蔵には赤也動くので動かないだけ)家族皆に好かれるが弱さは殆ど見せない。親友の侑士には唯一見せる。


白石(財前)光(17)高二(双子)
謙也信者@
謙也の為には簡単に自分の手を汚せる危険人物。さりげないブラコン(謙也は一応気づいている)。もちろん家族も大好きだけど謙也ほどではない。リョーマとは謙也絡みがあるため仲がいい。精神面はかなり弱い。謙也が欠乏するとネガティブになる。
それがある条件を満たすと泣き虫になる。
泣き顔はぶっちゃけ男女関係なくクるものがある。泣き虫光になると素直優しい甘えん坊の最強の三拍子を揃える。知るのは謙也を除く家族のみ。我に返った時(謙也補給が出来た時)にその記憶は一部を除いて飛ぶ。兄弟皆が光はずっと泣いてればいいのにと思ってる。容姿は蔵ノ介には劣るがかなりイケメン。兄弟2番目のイケメン。勉学スポーツも素晴らしい成績。


白石(切原)赤也(17)高二(双子)
蔵信者。
蔵が大好き過ぎて辛い。
蔵に下心を持って近づく人間を全て全力を以ってして潰してきた危険人物。
光とリョーマとはよく喧嘩をするが大抵負ける。素直でいい子なので白石信者をやめれば普通に男子高校生。一応モテるが光ほどじゃない。成績は意外と中の中。蔵に褒めて貰える為には努力は惜しまない。
ただし台所にだけは絶対立たせてはいけない人。
家族は皆大好きだけど蔵と仲が良すぎる謙也にはちょっと嫉妬


白石(越前)リョーマ(16)高一
謙也信者A
クールだけど謙也大好き。光との謙也談義が日課。ただし、光ほど謙也を狂愛はしていない(ハズ)この家族は全員永遠に結婚しないんだろうな、と冷静に狂った家族を見てるが自分もちゃんと一員なのは分かってる。
光と赤也の弟組では1番精神年齢が高い。むしろ三人の時にはいいお兄ちゃん。ただ兄組がいる時にはちゃっかり弟面していいとこどり。要領が良い。
ただ寂しい時は光と違い溜め込まずに謙也の大学に突撃する。
もちろんモテるし勉学もスポーツもできるが、背が低いので光ほどモテない。けどそろそろ遅い成長期がくる。








*****

っていうのはダメですか!!




って意外と幸先良さそうなんでやらかしました。
少し加筆しました。

未来篇で謙也が攻められるのも書きたい、な……



comment(2)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -