02/25 12:07 (クセのある)後輩キラーの鉄則


やっぱりリョ謙光。
こんなリョ謙光で短編書きたい。




***

「謙也さんはその輝かしく可愛らしい笑顔で何人もの人をたぶらかしてきたんですね。最悪ですわ地獄に堕ちてください」
「本当最悪ッス。豆腐の角に頭ぶつけて下さい」
「え?何いきなり」
「そうやってごまかして……この魔性!タラシ!!一辺処女なくせ!!」
「ちょおおぉぉい!!?」
「何なら謙也サン。俺が奪ってあげますけど」
「こしまえぇぇぇぇ!!!」
「おいアホなこと抜かすなやこしまえ。謙也さんの処女は俺のものや」
「なに抜かしてるんですか財前さん。謙也さんの全てを奪うのは主人公に決まってるじゃん」
「主人公やからって調子乗んなや。お前は同じ中学の先輩の処女でも奪ってろや」
「へぇ、じゃあ俺にそういうってことは財前さんはもちろん白石さんの処女奪うんだよね?」
「………ォェッ」
「自分ができない癖に言わないでよね財前さん」
「ならコシマエ。何人ものテニプリキャラをたぶらかしとるお前に純真無垢な謙也さんの処女を奪う権利あるん?」
「ッ………それは……!!」
「ほれみい。お前かて人のことは言えないやん」
「何さ、アンタが受け派の人ぶっちゃけかなり多いんだからね。アンタが攻め派って人より受け派って人のが多いんだからね」
「お前かて受け派のが多いわ。現実見ろや」
「俺は主人公だから総攻めっていう鉄壁のカードがあんの」
「なら俺には毒舌=ドSなイメージが相俟って謙也さんとはナイスコンビやわ」
「………なんすか?」
「そっちこそ何や」

「ああもう!!お前ら落ち着きや!!」

「「やけど謙也さん、こいつが」」

「言い訳はアーカーン!二人仲良くしろや!!ファンタと善哉奢ったるから、なっ!」
「「…………安ッ」」
「おい待て今なんて言うた。先輩が奢ったるっていう優しさを無下にするんか己らは」
「……仕方ないッスね」
「……しゃーないッスわ」
「上からやなお前らは……まあええ!ほな行こか」ニコッ

「「………!!(キュンッ)」」


****

後輩キラーの鉄則

◇仲裁力がある
◇優しい(お人よし)
◇小さいことは気にしない
◇皆に平等
◇器がでかい
◇構いたがり
◇兄貴肌
◇アホみたく見えて実は精神年齢高い
◇輝かしい笑顔←重要


だと思うんだがいかがだろうか……。


comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -