ウワァァァア!!!!!
2012.05.22 23:57


学プリの亜久津プレェェェェ!!!!!!!
たまらんツンデレェェェェェェェェェェ!!!!!

可愛いじゃねーのォォォォ!!!!!!!!!!!


comment 0


わぁい\(^o^)/
2012.05.22 15:11

遠足用にシューズとズボン以外は買い揃えたよー。
友達に見繕って貰ったんでなかなかにいいものが揃いました!

とりあえず明日返るテストとか滅びて欲しいけど遠足とかを糧に頑張るよん。

遠足のお小遣は出してくれるらしい\(・∀・)/やったね!

楽しみ!!


comment 0


うぉぉ
2012.05.22 11:34

きとちゃん大丈夫かな……?
俺ももう少し気を遣わないといけなかったな……(´・ω・`)ションボリ

ちなみにテスト終わった\(^o^)/2つの意味でパァァァンッ
パァァァンッ!!
パァァァンッ!!!
パァァァァァァアンッ!!!!



comment 0


ちとくらから生まれた光のうんたらかんたら
2012.05.21 23:26


ちとくらから光が生まれて、光は両親に正しく愛され……とはいえない感じに育てられて、恋愛はめんどくさいって親見て思ってて、絶対に恋愛しないって決めてるんだけど、本当は両親がラブラブであまり構ってくれないのが寂しいって感じ。

で、近所のお兄さんの謙也登場みたいなパロを考えてたら2時間経っていた。ありえない俺。明日テストだよぉぉぉぉ!!?

うわああん明日文章にしてくるぅぅぅぅぅ!!!!!!!


comment 0


終わり!
2012.05.21 22:06


明日でテスト終わりだから明後日か明々後日には更新するよー
何故かshortが貯まりまくってきててね!いくつか完成させるよ!
拍手は明日明後日に完成すると思う\(^o^)/オソイ

で、北海道だね。
ちょっとそこら辺きちんと話したいんだけど受け入れ態勢大丈夫かな、とか、切られたかな、とか考えるとしていいか分からなくなるジレンマ(笑)
一応明日明後日にメールで簡易的な内容送りたいな。

てか、大丈夫、だよね……?
見限られてないよねー……?


comment 0


prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -