一緒に死のうか





「死は突然訪れるんだよ」






ぎゅうぎゅうとしがみついて離れない彼女。なにいうとるんやろ。死なんて縁起悪いで






「なんや今度は」

「昨日アンビリーバ〇ー見て、……ショックで………うぅ」

「影響されやすいやっちゃなあ」

「だってアンディーがね、」

「誰や」

「ジョディに死ぬ間際にさあ、俺を追って死んだらダメだって言ってね」

「はあ」

「ジョディが笑顔で生きてくれるのが一番嬉しいって」

「ほー」

「あたし感動して」

「ええ話しやな」

「真面目に聞いてる?」

「きいとるきいとる」

「でも」

「なんや」

「あたしは蔵が死んだら蔵の後を追いたいと思ったの」

「…あほ、」

「でも、少しロマンチックだよね」





不謹慎やけど心の隅で彼女と一緒に死ねたらええなあと思ってしまった。ロマンチックではないかもしれんけど死ぬまで一緒にいたいわ








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -