青色の革命時代 T



パシン



"君とあろうものが、なぜ煙草なんて!"



今までいい子ぶってきた
成績優秀、スポーツでも貢献
だが、一体僕は何を得たのだろう?
わからなくなって、反抗してみた
煙たい煙草をわざわざ吸った
そしてそれがバレて、このザマだ




"ああ…桜が、綺麗だ"



僕は、あのまま優等生の仮面をつけたままがよかったのか。あのまま、なにもなく、僕の青春時代は








あのまま






何もないまま








"やらかしたね、幸村くん"






そこにいたのは、同じクラスで僕と同じ優等生の一人だった





"ばかね、煙草なんてちっぽけなこと、ほんと、ばか"




"うるさい、僕はもういい子ぶるのは疲れたんだ"


むかついたから、少しだけ大きな声を出した



"ずっといい子のふりして、優等生気取ってれば楽なのに"

"楽なんかじゃない…優等生は…"

"そうね…けど、こんなちっぽけなことして、あなたは何か得た?"

"……何、も…"

"だからさ、"








"もっと大きな事しようよ"





彼女は妖艶な笑みを浮かべた。その狂ったような表情は何故か僕を興奮させた。彼女は僕の髪の毛をぐい、と手でのけた





"わたしと、同じ目をしてるのね"




"さあ、どうする"






悪魔が僕につぶやいて






"この学校、燃やしたい"



僕も悪魔のようにつぶやいた


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -