涙は流すものではない。


両親が死んだ時も、三代目が死んだ時も、あいつは涙を流さなかった。俺も流さなかった。けど、俺はオビトが死んだ時に流した。だからやけに印象に残ったんだ。「ふーん」「ふーんて、相変わらずおかしなやつね、お前」「カカシの格好よりはおかしくないよ」「口も減らないね」「お茶、いれてよ」「自分でやってよそれくらい」「だって、カカシの方がポット近いじゃん」「それなら紅の方が近いだろ」「紅は私から遠すぎて、声が届かない」「…あっそ」「ひどい」「俺はお前の召使じゃないよー?わかってる?」「わかってるよ」「じゃあお茶くらい自分で煎れてって」「えー」「お前ね、俺がいなくなったら生きていけなくなっちゃうよ?」



ポロリ


「え」「なんで、そんなこと、いうの」「いや、冗談でしょ、」「ばか、勝手にいなくなったら、殺すぞ」「いや、どっちにしろ俺消えるじゃん」なんでこのタイミングで泣くのよ、こいつは。かわいくて抱きしめたくなった


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -