いかないで1


あたしは謙也がすき。大好きで大好きで、やっとの思いで告白して、そして付き合うことになった。とてもよく覚えている。あれは二年の冬。一面に広がる銀世界の真ん中で、あたしは彼に愛を叫んだ。嬉しくて嬉しくて涙がでて、あたしの頬に落ちた雪と間違えたのが印象的で。でもいつからだろう、あたしの頭はあの人じゃなくて、違う人がいるようになってしまった






「あれ、久しぶりたいね」
「…ち…とせ…」
「…最近サボりが被ること少なかったとに」
「…そだね」








久しぶりに裏山にいったら千歳がいた。いや、いることはわかっていた。あたしは千歳に会うためにここにきたのだから







ふと感じた手の温もり。ゆっくり隣に目を移すと、あたしの手を覆うように握りしめる千歳の姿








「……お願い、やめて」
「…なして?」
「これ以上…入って…こないで…」
「…それは間違いばい」






千歳はそのままあたしの指に自分の指を絡め、まるで猫のようにあたしの胸から肩にかけて頭をすり寄せる







「…ん、くすぐった」
「…なあ、触って」
「…だめ……」
「前みたいに、優しく」
「だめ…だめなの」






これ以上彼をあたしの中に入れてはいけない。なのにこの手を離したくない。離したくないよ






「…いかないで」














あたしは今裏切ろうとしている



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -