小鹿




最近好きな子ができた。学校は別に好きでもないしほぼ部活のためにいっとった。でも最近は部活よりもその子を一目見るために学校に行く。あほちゃうか自分。自分の教室につく前に通りかかる隣のクラス。大勢いる中で彼女だけが色がついて見える。今日もめっちゃかわいいな。二時間目が終わって休み時間。別に用はないけど隣のクラスに行って適当にテニス部のやつに話しかけてみる。そいつと話してるのに俺の視線は彼女の方へ向いとって、話なんか頭に入ってこなかった。ああ、俺見すぎやろ。ほんまにアホやな。でもこっち向いてくれへんかな。一目だけでも











一目だけでもいいから

















「…あ」










合った。一瞬だけ。胸がドキドキして心臓爆発するかと思った。俺キャラちゃうやろ。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -