誰?


ピピピピ




あ〜目覚まし鳴っとる…はよ起きなあかんけど眠い…金ちゃんの足またのっとるし







バターン!





「白石―!」
「なんや千歳!毎朝うっさいで!」
「名前が…名前が…………」
「え?な、なんや?」
「名前がますます変に……」
「は?」



















「おっはよ―白石!今日もいい天気だね!」
「…お…おはよーさん…」
「なんか目のしたにクマできてるよ?ちゃんと寝れてる?」
「…え、ああ、まあ」
「なんかあったらなんでもあたしに言ってね!」
「…お、おん」








名前がおかしい








「な…なんやあのさわやか少女は…ほんまに名前か!?」
「…俺…名前がわからなくなってきたばい…」















「おい、白石」
「あ、跡部おはよーさん」
「あれはなんだ…?」
「…ああ、あれか」







「おはよう忍足君!」
「なんや今日元気やな名前ちゃん」
「そう?いつもと一緒だよ?」
「まあどっちにしても自分ほんまにかわええなあ」
「あはは、お世辞はいらないよ―」









「…錯覚か?」
「いや、現実やで」
「なんなんだあいつは、千歳と喧嘩でもしたのかよ」
「謙也と色々あってな。名前も気にしとるんや」
「一体どんな喧嘩したんだよ…」













俺は財前光。今日もまた名前先輩を元に戻そう作戦やらされるのかと思たけど…








「あっ財前君!おはよ!」
「…………は」
「何?」
「…あんた誰」
「え?誰って、名前だよ?」
「……………」








どうやら無口通り越してキャラ崩壊したらしい。ていうか、どう悩んでこのキャラになるんや。ありえへん









「…白石先輩」
「なんや」
「名前先輩を元に戻そう作戦やったほうがええですよ」
「…せやな」








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -