うすい準備





朝6時。あたしの目覚まし時計がなった。寝不足なのはなぜだろうか。原因は一つしかない。




「…………千歳」





この隣で熟睡してる巨人。合宿の準備もせずに先にねやがったのだ。おかげであたしはこいつの分の準備もしていておかげで寝たのは2時。あ〜いらつく、しかも起きないし






ドカッ



「うげ…ッ」

「起きろあほ!!」





千歳の腹に蹴を入れてあたしは朝ごはんを作りはじめた。あーもう、眠すぎる。



「………名前…、腹痛か…」

「おはよう。」

「……………」





だらだらして何にもしないんだから!だけどあたしは千歳の分のご飯もしっかりつくってあげた。心広いよね





「あれ、もうこんな時間……千歳、ちゃんと準備してる?」

「完璧ばい!」






あたしの蹴りが効いたのか、いつもよりしゃきしゃきした千歳がいた。よしよし。





「千歳、じゃあいくよ?」

「名前」

「?」





千歳が手招きしてる、あたしは素直に千歳に近づいた






ぎゅっ





「わっ、何?」





何かと思えば千歳がぎゅっとあたしを抱き締めてる。もう、時間ないのに!






「千歳、時間…」

「これから1週間、名前抱くこともできんたい、充電充電」

「……………うん」






これから1週間、いったいどうなるのか。こないだの合宿とはいろいろ変わったことが沢山ある。長い1週間になりそうだ








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -