死にたくなった





おかしい。何かがおかしい。周りには町から帰ってきた大量のギャラリー、目の前にはラケットを持った遠山君。そしてコートに立つワタシ。






「名前―!準備ええでー!」
「…あたしはよくない」





結局ご飯を食べたあとあたしはコートへひっぱられ、遠山君とテニスをすることになってしまった。みんなおもしろがって勧めてくるし…あーもう何なの一体






「名前ちゃーん、体かたいで―」
「リラックスリラックス」
「ていうかそのかまえ、野球やろ」






ラケットを両手でつかみ、まるでバッターボックスに立っているようなあたしに皆が言った。





「…やっ、野球じゃないし…っ」




恥ずかしい!あたしはパッと体制を変えてラケットを右手に持った




「じゃサーブは名前からな」
「え?あたし?」






白石があたしにボールを投げた。そしてとり損ねたあたし





「わっ」
「何しとるん?」




皆笑ってるし…半分いじめではないのだろうか。あたしは急いでボールを拾い、サーブを打つ体制に入った。一応毎日皆の練習みてたから、形はいいはず…






「………いくよー」
「お―!ええでー!」





あたしはボールを空高くあげておもいっきりラケットを振った

















ブンッ





















「…………あれ?」





カ ラ ブ リ







「名前ちゃんっボールにあてな意味ないでっ」
「名前っ俺ら見てへんかったから、もう一回やりっ」






小春と白石が小声であたしに言ってきた。恥ずかしい…。ていうか千歳が一人でけらけら笑っている。いまいましい








「名前―?何しとるん?」
「な、なんでもないっ」







あたしはもう一回かまえて、ボールを高くあげて、おもいっきりラケットを振った










ブンッ
























「…名前…お前…」



死にたくなった





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -