もどかしい距離









「…名前、帰る、よ?」
「うん、ちょっとまって」
「スーパーのチラシなんか広げてどうしたのよ」
「…よし、友子、今日帰り途A町のスーパー行ってもいい?」
「は?」























「なんでスーパーなんかいくの」











風がビュウっと吹いてあたしは鼻水が垂れそうになった。友子は面倒くさそうにあたしの後をついてきている














「そういえば仁王君が出て行ってからもう二カ月だね」
「……」
「早いもんね」
「そうだね」
「…ねえ、もういいの?」
「何が」
「仁王君」








いいもなにも無いだろう。












「あんたが声かけて迎えに行ってあげれば戻ってくるんじゃないの?」
「…」
「戻ってくるの信じて待ってるようだけど、そんな約束したの?」












「したよ」









多分、あの約束は現実だとおもう






































その日あたしはスーパーで大量の焼肉用の肉を買った。賞味期限は全部今日まで。だからものすごく安い、全部半額だった。これ冷凍しとけば大丈夫よね











「…大丈夫、大丈夫」











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -