ほらまた、動いた







「仁王、今日はえーじゃん」
「…あ、ぶんちゃん」
「ぶんちゃんって呼ぶなよぃ!」






朝久々に早く学校にいったら騒がしいぶんちゃんがいた。早起きってホントにいいことあるんじゃろか





「今日は名前ちゃんが先に行っててって」
「へえ、なんか珍しいな」
「ああ、名前ちゃんこんな寝坊あんまりしないナリ」
「いや、名前さんじゃなくて、お前」
「……俺?」







丸井の言葉が理解できず思わず聞き返してしまった







「だってよー、いつものお前なら無理でも名前さんにひっついてくじゃん」











「…ああ」
「なんだよ、反応薄いな」







確かにそうだ、いつもなら遅刻してでも名前ちゃんについていくのが普通だ。








「……多分、」
「へ?」
「いや、」







多分俺が、名前ちゃんの微妙な変化を読み取ったから









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -