どうやら夜は終わりらしい




「…あ!」



やばい声出しちゃった。今あたしはスーパーにいる。焼き肉用の肉があまりに安くなってて声を出してしまった。どこのおばさんだよあたしは。とりあえず肉とピーマンと茄子とにんじんと玉ねぎを買ってスーパーを出た。今日は全国大会の日。今ごろ試合してるのかな。すごい気になる!結果はどうなるんだろう。














「…ふう、」





押し入れから鉄板プレートを出して焼き肉の準備が整った。あとは雅治が帰ってくるのを待つだけ。そういえば何時ごろに帰ってくるのかな。あたしは時計をチラチラ見ながら過ごした。



















「…またか」




今時計は11時半を指している。この間みたいにまた帰りは遅いのかな。あたしはだんだんうとうとしてきて、寝室から毛布を持ってきた。毛布にくるまり焼き肉の支度がしてある机の横に寝転がる。






「…眠い」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -