恋人ごっこ、わたしはひとり



「あ、換気扇つけなきゃ」




焼肉を作るときにいつも雅治に注意される、換気扇のつけ忘れ。あたしは急いで換気扇をつけに行った。






「…雅治、遅いなあ」









どっかで打ち上げとかしてるのかな。ていうか勝ったのだろうか。時計をみたらもう9時だった。









「メール、してみるべきかな」









ケータイを手にとってみたけど、やっぱりやめた。あたしは無駄にそわそわした。雅治は勝ったのか、今何をしているのか、今どこにいるのか、何時に帰ってくるのか、










「…電話しよう!」







電話ならすぐ話せるし、いいよね。あたしは番号を打って雅治に電話をかけた。








プルルルル

プルルルル





「…でないな…」





プツ、


『こちらの番号はただいま電源が切れているか…』






「え?」



電源切ってるのかな。あ、電池切れちゃったのかも!









「どうしよう」










なんだか虚しくなってきた。









「…どうしよう」







目の前には冷め切った焼肉だけがあった。雅治が喜ぶだろう






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -