鮮やかな嘘で抱き締める



「……う」




あれ、あたし寝ちゃった?気付いたら周りが真っ暗だった








「おはよー名前ちゃん」
「あれ…雅治」







雅治が隣にいる。今何時なんだろう







「ごめん寝てた」
「よかよ、まだ7時半じゃ」







大分ねたなあ。あたし何してるんだろ…







「ごめん、かえろっか」
「名前ちゃん」
「………何?」







立ち上がろうとしたら雅治に手を掴まれた。







「……手繋ご」
「え、無理」
「それくらいええじゃろ」
「でも校内だし」
「誰もおらんよ」








仕方ない、雅治の機嫌が曲がっちゃっても困るしなあ









「…じゃあちょっとなら」
「やった」








雅治はあたしの手を握って歩き出した。周りからはあたしたちはどう見られるんだろう









「名前ちゃん明日も待っててくれる?」
「…まあ約束だし」








そういうと雅治が嬉しそうに微笑んだ。悪くないと思った





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -