出来損ないの左様なら


「雅治の友達って面白いね」
「え?ああ、濃いじゃろ」
「うん」
「まだ他にもいるぜよ」
「そうなの?」
「オッサンみたいな奴とか、あと外人とか」
「す、すごいね」
「…あとキレーな奴もおる」
「へえ」
「今は入院中じゃ」
「…そうなんだ」







なんだか深刻そうだったからこれ以上聞かないことにしよう。









「雅治と帰るの久しぶりな気がする」
「確かに」
「………そうか」
「え?」









もしもあの告白を受けたら、あたしはもう雅治といられないってことだよね










「…雅治は…」









好きな子いる?









「何じゃ?」
「…なんでもない」
「変な名前ちゃんじゃのう」
「あはは」











あたしにとって、この子は何なんだろう。一番考えなくちゃいけないことなのに、一度も考えたことがなかった。ただの居候?なんか違う気がする




















「…おーい名前ちゃん」
「………何?」
「大丈夫?」
「……うん」
「目が変な方向むいてるぜよ」
「……うん」







なんか色々考えてたら頭がパンクしてきた。










「コーヒー飲む?」
「…んー」
「ていうかもう寝る?」
「…んー」
「…だめじゃなこりゃ」









雅治はぼーっとソファーに座るあたしを置いてどこかへ行ってしまった。あ、お風呂掃除してくれてるのか、エライエライ









「どうしようかなあ…」








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -