今日くらいはビール


「…何よコレ」
「写真」




せっかくの日曜だっていうのに朝起きたら雅治が床に写真をばらまいていた。しかもこれあたしの劇の写真!いつのまに!






「雅治が撮ったの?」
「柳が撮った」
「…ああ」
「で、買った」
「買うな」






バっと写真を取り上げてあたしは寝室へ持っていった。後ろで雅治が叫んでるけど気にしない気にしない







「俺の千円が…」
「うるさいわよ」
「名前ちゃん今日夕飯なに?」
「何がいい?」
「焼肉」
「だめ。お金ない」







今日は適当でいいか。ていうか明日からまた学校か…だるいなー







「名前ちゃん明日学校サボろーよ」
「は?何言ってるのよ」
「どーせ文化祭の片付けじゃし」
「あ、そうか」






そうだった!忘れてた!ていうか文化祭の片付けって…最強にやる気しない…







「名前ちゃんサボる?」
「…さぼらない」
「え、何で」
「ていうか午後授業あるでしょ」
「つれんのう」







何なんだこのぐだぐだした感じは。ていうか二週間後にはテストじゃないか!








「やばい!!」
「え、何急に」
「テスト!テストだよ」
「ああ」
「やばい…このままじゃ赤点」






うわあああ元々頭くさってんのに、勉強じゃなくてセリフ覚えてたもんだからもう脳が死んでいる。どうしようどうしよう







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -