あなたはわたしのすべてをわたしの中から拐ってしまう


「…はあ」



結局打ち上げ抜けて帰ってきちゃった…。なんかつまんないし、家で雅治とじゃれてた方が楽しいかも





「……あ」





そうだ、雅治も打ち上げだった。じゃあ家帰ったら一人…かあ。あーもう、つまらない








ガチャ






「………ただいま」






誰もいるわけないのに何となく言ってみる






「おかえりー」
「…え?」






リビングへいくと雅治がソファーにね転がりながら雑誌を読んでいる。錯覚?





「…何してるの名前ちゃん」
「えっべ、別に」






目を疑ってごしごしこすっていたら雅治に怪しまれた。いや怪しいのはあなた






「ねえ、打ち上げは?」
「…つまんなかったから抜けてきた」
「…………ぷ」
「何じゃ」
「いや何も」







あたし達は結構仲良しなんだと思う




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -