エイプリルが死んだ朝




「お金?」
「ちょっとだけ必要なんじゃ、1000円くらい。後でかえすから」




雅治はどこから持ってくるのか分からないけど、お金はもってる



「何に使うの?」
「文化祭」
「ああ、そういえば中等部も高等部も同じだよね」
「めんどくさいのう」
「雅治は何かやるの?」
「………王子」
「え?劇?」
「……はあ」





ていうか雅治が王子って、なんか似合いすぎる、ていうか面白い




「絶対見に行こう」
「いや見なくていいから」
「ビデオ録画しよ」
「……名前ちゃんは何するんじゃ?」
「まだ決めてないけど」





めんどくさいし、あんまり参加するのはやめよう。
















「………え?」
「だから、名前は姫役だって」
「は!?なんで!?」
「いや、くじ引きの結果だよ」
「嘘…………」





もう雅治を笑ってられない。あたしが姫?何かの間違いじゃ……





「明日台本用意してくるから、よろしくね!」






嗚呼、憂鬱



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -