泣きそうになって顔を歪めた







「暇だなあ」
「名前ちゃん、お腹へった」
「…どっかいくか、休みだし」





まだゴールデンウィークが続いている。今日は久々に雅治も部活が休みだ。





「え、ホント?」
「うん、行きたいとこある?」
「名前ちゃんの行きたいとこ」
「……うーん」





そういわれると困る。特に行きたいとこはない。




「…散歩しよっか」

















「雅治、合鍵もった?」
「持った」
「窓しめた?」
「しめた」
「よし、じゃあいくよ」






やっぱり雅治はかっこいい。しっかり私服を着させてみたけど、なんだかそこらのモデルよりかっこよかった





「名前ちゃん」
「何?」
「手繋いでいい?」
「だめ」
「何で」
「学校の誰かに見られたらやばいから」





ただでさえ二人で歩いてるのもやばいのに






「…手、つなぎたいのう」
「………だめ」
「………もーいい」





あ、拗ねた。雅治は早歩きでどっかいってしまった。




「雅治」
「…………」
「雅治?」
「………何」
「お肉、買いにいこっか」
「………いく」




雅治をみてたら自然と顔が笑顔になった

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -