小さな彼女




「あっつ・・・・」


まだ4月だというのにたまらない暑さだ。人数分ドリンクを用意するのは結構たいへんで。マネージャーが二人いればいいのに・・・



「名前先輩」

「・・!財前君。」



振り向くとまだ制服を着た財前君がいた。彼のせいでぬいぐるみをぶつけられた記憶が蘇る。でも口に出さないとこが私である。


「先輩らまだ部室におるんですか」

「多分そうだよ。今日はなんか騒がしかったから・・・」



財前君は一言どーも、というと部室のほうへ向かっていった。無愛想な後輩だなあ。(ってあたしが言えることか)


ドリンクの準備が一段落して、あとは水で薄めるだけ。暑い太陽の中急にぬっと影ができて涼しくなった。後ろを振り向くと、天敵千歳が。なんか、近いよ―。離れたい。でも涼しくて離れられない・・・


「(なんか今日は素直ばい・・)名前、もう仕事してると?」

「・・・・うん」



やばい、離れよ。
あたしは必死に涼しさを欲しがる欲望に勝ち、千歳の影からでた。・・・なんかすごい千歳が見てる、やだなあ


「今日はあつかね。名前も日射病ばならんようにするたい」

「うん」





いつも通り気のない返事をしたら頭をぽんぽんたたかれた。あたしは身長は170センチもあるのに、なんだか自分がとても小さく感じた。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -