小春好きな彼女



無駄に長く感じた1日がおわった。今から部活である。ほんとはテニス部マネージャーになる気なんて一ミリもなかった。ふつうに帰宅部になって自由な毎日を送る。それがあたしの夢だったのに・・。一年の文化祭の後、白石に半分強制で入れられたのだ。




「は〜めんどうだなあ」

「名前!今から部活?」




振り向くと愛子がこれまたまぶしい笑顔で立っていた。



「そ。めんどくさい・・・」

「そんなこといいながらも完璧に仕事するやん。そこが名前のええとこやな」

「仕方ないよ。仕事は仕事だし・・・」

「ま、がんばり〜。あたしも今から部活やねん。」




愛子はバスケ部の部長だ。かなり運動神経がいいのだ。あたしは機敏な動きは苦手だから少し羨ましい。



「じゃあまた明日な。しっかり働き!」



手をぶんぶんふりながら愛子は体育館の方へとかけていった。
あたしも女子更衣室で着替えたあと、テニス部の部室へむかい、ドアを叩いた。



「苗字です。入りますよ。」



がちゃ、とドアを開けると顔面になにかがぶつかってきた。ぼすっと微妙な効果音のあとに、あたしの足元にぽと、と落ちた。


「・・・いった・・なにこれ・・」


「あ〜〜〜名前ちゃんやったんか!もう!なにしとんのユウ君!」
「げっすすすまん名前!てっきり財前かとおもたんや!」




・・・・・・あたしの手にはかわいらしいくまのぬいぐるみ。またあのアホ二人か、とため息がでた。しかしあたしは小春は好きだからゆるそうと思う。



「ごめんなあ〜名前ちゃん。怪我とかしてへん?」

「大丈夫。あんまり変なことはしないでね」




小春は男って感じがしない。でも女でもないからいやな女らしさもなく、なんだか好き。





「名前大丈夫か?これ、部誌や。今日もよろしくな。」



白石が部誌を渡してくれた。軽くお礼をいって、あたしは早速今日のドリンクやタオルの準備をしようとテニスコートへ向かった。





「ほんまに名前は小春にはなついとるな」

「うふ、名前ちゃんとは友達やねん」

「なんか名前からきいとらん?ほんまに自分の意見とか言わん子やからよーわからんわ」

「名前ちゃんとの会話は秘密やねん。プライバシーや」






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -