みんな大好きな彼女



「名前!大丈夫か!?」


体育館を出ると白石も愛子も皆そろっていた。皆かなり必死に探してくれたらしい。相当つかれてるなあ

「名前〜!大丈夫!?ほぺた赤いやん!」

「大丈夫、頭もほっぺたもヒリヒリする程度だから」

「名前、」

「大丈夫だよ、そんな心配しないで」



なんだかスッキリした気分と混沌とした気分が混ざり合っていた。あたしを明るくしてくれたのは皆で、皆はすごく大切なものになってて、やっとそれにきづけたけど、あたしは高橋さんの言葉が少し心残りだった。


『皆顔が目当てなのよ』





「・・・ねえ・・・。ミスコン、もう終わったよね」

「ああ、もう二時半やからな、」

「ミスコンで優勝できなかったから、あたしはもう、・・必要ない・・・?」

「え・・・?」

「ちょ・・名前ちゃん何いうとるん?」



「あたし皆のおかげで明るくなれたし、皆がとっても大切なの。でも、皆はどうなのかなって。もしかしたら、・・・ただ顔目当てとか、ミス四天宝寺だから仲良くしてくれるとかだからって、・・・・高橋さんに言われて」


「・・・・あんのバカ女は・・・」


愛子は顔を歪めた。皆はどんな顔してるのかな。・・・見たいけどみれない。



「名前、それはちゃうで」

白石が最初に口を開いた。

「俺らは名前が大好きやねん。名前はいつもマネージャーとして俺らのこと支えてくれとるからな。顔なんて関係あらへんで」

「そうや!名前のドリンクめっちゃうまいで!」

「なにゆうてんの謙也、ちょっとちゃうやろ」


小春が忍足に突っ込んで、思わず笑ってしまった。・・・・よかった。すごく安心した。あ、また涙出そう・・・。


「みんな...ありがとう」

「なにないてんねん!しゃきっとし」


バシッとユウジにせなかを叩かれてあたしはしゃきっとした



「名前、とりあえず保健室や。深い話はそのあとやで」

「あ、うん。」

「ほないくで」


白石に続いてみんなぞろぞろと体育館から外へでて、保健室へむかった。その途中、あたしは腕をつかまれたような感じがして後ろを振り向くと、千歳が居た。






「・・・千歳・・?どしたの?」

「さっき話ばあるっていったばい」

「あ、そうだったね。なんかゴタゴタしちゃったから・・・。で、何?」

「名前、俺名前のこと愛しとう」




君の瞳に恋してる
(でも君って誰?)
(それがわかるのはもっとあとのこと)




―――――――――――▽
続きます。千歳中心のallです。千歳好きなんです。すみません
ここまで読んで下さった方本当に有り難うございます(^O^)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -