めんどくさがる彼女


とにかくどっかにいこう。いろんな気持ちで押しつぶされそう。あたしが一番楽な場所、そう思って行き着いたところは部室だった。部室ってそんなにあたしにとって大切になってたのかな・・・。



カチャ



中に入るとやはりテニス部のサボリ組みがいた。白石と千歳と忍足と小春とユウジと財前君。(真面目に文化祭準備してるのは石田君だけなのか)



「名前!さっきはすまんばい」

「あ・・・千歳、用済んだ?」

「あ〜・・まあ・・・」

「名前ー、千歳のやつさっきから変なんや。う〜とかあ〜とか唸って自分おかしなったわゆうてんねん」

「・・・変な千歳。」

「名前仮装なににするかきまったん?」

「・・・全く」

「せやからメイドやて〜」

「あっ婦警さんもええんとちゃう?」



小春もユウジもうるさいな。変態だ。変態すぎる。



「名前先輩、なんかありました?」



「・・・・え」

「なんやねん財前」

「いやだって、名前先輩顔変ですもん」

「か・・・顔・・・・」

「こら!名前ちゃんはべっぴんやで!」




財前君て意外と周りを見てるのかな。なんでこうもずばりとあてられちゃうんだろう。





「こ・・・告白、された」



「「「告白ーーー!?」」」



うん予想通りの反応。


「だ、だだだ誰にされたと!?」

「同じクラスの人」

「えっ誰やねん。てか名前くらいおぼえときいや」

「え〜っと・・・・・・健!」

「朝倉健!?」


くわっと白石がくらいつく。あ、そうか、白石も同じクラスだっけ。


「あれはあかん」

「・・・仲悪いの?」

「あいつめっちゃ嫌いやねん」

「・・・ふうん」


白石の好き嫌いはよくわからない。それにしてもどうしよう。面倒なことになってきたな・・・。



「名前!どぎゃん返事ばすると?」

「断るよ。」

「あはは朝倉ふられてるわ」


白石性格が・・・。いつ返事しよう。あ、そういえば跡部はどうしよう。まあ跡部はほうっておいてもいいとして朝倉?君は同じクラスだからな・・・。なんとかしなきゃ。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -