楽しんだ彼女




「はあ〜っ疲れたにゃー」

「菊丸君お疲れさま」


ホントに彼は猫みたい。よく跳ねるし語尾猫だし。うん、絶対猫。


「あれ…もしかして菊丸君の試合で最後?」

「多分!四天宝寺ってもう帰んないと夜までにつかないから、合宿自体はやく終わるらしいよん」

「そっか…なんか申し訳ないなあ」



菊丸君は空のドリンクを私にわたすと、集合がかかったのでみんなのほうへいってしまった。あたしもはやく洗い物しなきゃ。水道のほうへいくと桜乃ちゃんがいた。桜乃ちゃんはホントによく働いてくれて、とっても助かったなあ。やっぱりマネージャーは多いにこしたことはないかも…


「名前先輩!お疲れ様です」

「お疲れ様。なんかあっという間だったね、合宿」

「そうですよね。でも皆さん明るくて楽しかったです。特に四天宝寺の人はみんな面白いですよね!」

「あれはただアホっていうかヘタレというか…」



でも確かに楽しかったなあ。ノーマルな青学、お笑いな四天宝寺、真面目な(一部を除く)立海、ちょっと大人っぽい?氷帝。なかなか調和がとれてていい合宿だったなあ。



「この後どういう予定だっけ…」

「着替えて荷物をもって、玄関集合です!」

「わかった。じゃあまたあとでね」






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -