紹介する彼女




コートでは千歳と財前君が打ち合いをしていた。コートの脇で白石が少しだけ休憩していたのでちょうどいいと思い、あたしは遠山君を連れて白石のところへかけよった。



「白石君」

「!名前か、どしたん?」

「一年生でどうしてもうちたいって子がいて・・・・」

「なーなー名前!こいつ誰なん?」



うわ、部長をこいつ呼ばわりした。かなりいい度胸だなあ。白石はよくわからない顔をしていた。


「し、白石君、この子遠山金太郎君。遠山君、この人部長だよ」

「部長さんやったんか―!よろしゅう、遠山金太郎いいます!」

「なんや愉快な子ーやなあ。遠山君やったっけ、そんなにうちたいん?」



白石の問いかけに目を輝かせてやりたい!て叫ぶ遠山君はやけに野性的。なんてばかにしてたのもいまのうちだった。この後遠山君のテニスに心底驚かされたのは言うまでもない。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -