故に貴方を愛します


こんなに静かなテニスコートは、今までになかったんじゃないかと思う。いつも、皆の笑い声と、玉を打つ音が混ざって、にぎやかで、なんだか変な感じだ。そういえば白石君と初めて出会ったのも、ここだ。いろんな感情が混ざり合ってる、そんな場所なんだと思った。





「…もー、やだな」



全部投げ出したくなった。男装時から逃げた途端、白石君に苗字の方がいいって言われて、…本当に私の居場所は、ないんだって思った。もう、皆と縁を切って、男装してたことも全部忘れて、何もなかったかのように、生きていきたい。








うん、そうしよう










「…かえるか」






もうホントにサヨナラだ。千歳、謙也、小春、ユウジ、財前君、…








白石君…








「…う、っ、最後に…デート、したかったなあ」






涙があふれてきた。もう泣くしかこの気持ちを落ち着かせるすべを思いつかなくて。ただただひたすら泣いた。











「……名前ちゃん!」








「…し、らいし、君…?」










コートの入り口を見ると、汗を流して、息をきらした白石君。なんで…なんで、ここにいるの?






「…なんで、ここに…」
「なんとなく、ここにいると思って」







白石君は息を整えると、一歩ずつ、ゆっくり私に近づいてきた。風で長い髪が揺れる。ニセモノの、髪の毛が。









「…白石君」
「なあ、名前ちゃん、ひとつ聞いてええか?」
「……な、に?」
















「俺のこと、めっちゃ好きやろ?」

















一瞬、ふざけてると思って、白石君を見たら、そこには、いつもの白石君がいた。ほんとに、いつもの、いつもの













男装時に向ける、笑顔をした白石君が













「…好きだよ、…好きっ、だいすきにきまってんだろ、…白石君の、馬鹿…っ」










涙があふれて、こぼれそうになった瞬間、私は白石君の胸の中に押し込まれた。ああ、白石君の、匂いがする、心地よくて、安心する、白石君のにおい。












「…みつけた…、苗字…こんなとこに、おった…」










首元に、あったかいものを感じた。白石君、泣いてるの?なんて聞けるわけもなく、ただその胸に顔をうずめた。








「…きづくの、おせーよ、ばか…ってか、この、ナルシスト…っ」
「ハハ、でも、苗字は俺のこと大好きやったしなあ、…でもずっと思っててん」
「なにを?」
「名前ちゃんの中には、苗字がおるなあって」
「…ほんと…?」
「ほんま。多分俺、名前ちゃんがどんな格好してても、絶対わかるわ」
「…なんで?」










「苗字名前が好きやから」








故に貴方を愛します







20110714.


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -