どこいったの



千歳が名前ちゃんの腕引っ張ってるとこみて、真っ黒な気持ちが生まれた。いわゆる嫉妬。ほんま、情けな、とか思って、ああやっぱり、俺名前ちゃんに惚れとるんやとかいまさら実感した。




「ごめん、しらいし、君、」
「ちょ、泣かんといて、」
「う、ごめ…」





しかも今、目の前には泣きじゃくる名前ちゃん。なんで泣いとるんかは知らんけど、男として、彼女を慰めて、泣きやませてあげるべきなんだろう。






でも、そんなんする余裕なかった






自分でも自分を馬鹿だと罵りたいくらいだった













もう、この子が、苗字にしか見えなくて、頭ん中、苗字ばっかになってた









「…ほんまに、泣かんといて」
「白石、君…?」
「名前ちゃんが、泣いてると、……が…」
「…え?」
「…苗字が泣いてるみたいで、めっちゃ苦しいんや」









その瞬間、俺は名前ちゃんをきつくきつく抱き締めた。けど、もう苗字を抱いてるようにしか感じなくて、名前ちゃんの髪の毛から香る匂いも、前苗字の髪からした匂いと同じなような気がして












「…ごめん、ほんまに最悪やけどな、







俺、苗字が頭から離れへんねん」











そういった瞬間、名前ちゃんの顔から、表情が消えた。本当に、人形のような顔で、目が離せなくなった





「…ほんま、ごめんな」
「………」
「…名前ちゃん?」
「…っ、ごめん」






バッ



勢いよくつないだ手を放して、名前ちゃんは走ってどこかへ消えた。…あーもう、ほんまに、俺なにしてんねやろ。やっぱ、後悔が残った。





名前ちゃんと近づけば近づくほど、苗字が遠くなっていく気がしたのに、名前ちゃんと離れた途端、










苗字が、どっか遠くに、消えてったきがした













こんな勢いで走ったの、いつぶりだろう、すごい汗が出てきて、もう早く家に帰って涼みたいと思ったのに、足は何故か四天宝寺のテニスコートへ向かっていた。なんでだろう。コートに着くと、誰もいなくて、セミの鳴き声しかしなかった。




ポタリポタリ、涙が落ちる。









気づいたら「名前」の居場所が、なくなってた



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -