そしてそんで



結局白石君は私の中に、私を見つけてくれて、今までいろいろ悩んだけど、結果的にはハッピーエンドに終わりました。














終わった、はずだった















「…イギリスに、転勤…?」









白石君に送ってもらい、るんるんな気分で帰ってきてそうそうこれだ。一体なんの仕打ちなのか。お母さんは申し訳なさそうに、私の方を見ている。そんな目されても、困るよ








「なんで?私、せっかく白石君とも仲良くなれたのに…春まではあの学校に通っていいはずだったでしょ?」
「急に決まったのよ、この転勤。こないだ話そうとは思ったんだけど、あんたいろいろ悩んでるみたいだったし」









確かにこないだは悩んでた。でも、そんなの関係ないよー!こんな、幸せ絶頂なときに、そんなこと言われても…









「…私、行かない」
「え?」
「ここに残る。」
「ちょっと、何言ってるの、」
「冗談じゃないわよ。本気よ」
「無理よ、お手伝いさんたちも全員でイギリスに行くのよ、あなた一人でなんて置いていけないわ」
「知らないよ!…お、お母さんの馬鹿!」









言い返せなくなって思わず暴言を吐いた。私は本当に子供だなあ。その勢いで家を飛び出して、近くの公園まで走ってきた。…もう、なんでこう問題ばかり積み重なるのかな








私は幸せになれないの









「…名前ちゃん?」







顔をあげると、そこにはさっきまで一緒にいた人物。この暗闇でもはっきりとわかる、そのきれいな顔。白石君だ







「…し、白石君、なんでここに…」
「名前ちゃんちに行った後、そこのコンビニで油売ってん。名前ちゃんこそ、こないなとこ一人でおったら危ないで」







白石君は私の手を引いて、私が来た道を引き返そうとする。…やだ、そっちには行きたくないのに。











白石君と一緒にいたいのに。














「…白石くん…」


「…名前ちゃん…?…泣いとるん?」









下を向く私を、白石君は少しかがんで覗き込んだ。ポタ、と落ちた涙を見て、白石君は私の頬を流れた涙を、手で拭いてくれた。








「…なんかあったんか?」
















とりあえずさっきの公園に戻って、お母さんに言われたことを、一通り白石君に話した。うまく、伝わったかなあ…。










「…………」
「…あの…」
「…………」
「白石、くん?」







何も返事がない白石君を不思議に思い、少し顔をのぞきこんだら、そのまま腕をひかれて胸の中まで持ってかれた。え、え、何?








「きゃっ」
「そんなん、俺が許さん」
「え?」
「やっと見つけたんや、名前ちゃんのこと、せやのに、また俺から離れてくなんて、…」
「…白石君…」








「絶対、許さん…」









私は視線を地面に向けたまま、その体にもたれかかった。










離れたくないって、心から、思った



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -