再来




さあ!やってきましたコンビニ夜勤!え?なんで張り切ってるかって?それは連休明けの夜勤だからです!一週間もお休みいただいてました店長ありがとう!(焦げたソーセージ代ははらったけどね)さあ今日は一体どんな勤務に成るのでしょう。あ、そういえば今日は掃除を重点的にって言われてたんだった。仕方ない、モップ掃除でもするかね



ピンポーン



わ、またこういうなんかやろうとした時の来客。だからこないだソーセージ焦げたんだぜ。今度は誰よ





「…あ」




やばい、思わず声出しちゃった。だってそこに居たのはあの青汁イケメン君だったから。




「あ、どうも」





会釈された。うわあああおイケメーーーン。私は小さな声で「いらっしゃいませ」と言った。そりゃあ声も高くなるよこんなイケメンなんだから。イケメン君は、ドリンクコーナーから青汁を手にとり、レジに持ってきた。またかよ!!(爆笑)




「自分、やめたのかと思たわ」
「え」




急に喋りだしたイケメン君。ビックリして思い切り顔をあげてしまった。






「自分、ここの夜勤毎日はいっとったやろ?せやのにここ一週間、全然見かけへんかったし」
「あ…じ、実はお休みをいただいてたので…」
「あ、そうなんや」





イケメン君は片手をポケットに突っ込み、それはなんともまあ格好良いしぐさで私に話しかける。うんうんかっこいいよ。かっこいいけどさ。青汁はやめよーぜ。笑いこらえるの大変なんだぞわかってんのか





「ぶふぅ」
「え?」
「あ、すみませんなんでもないです」




ああああ吹き出した







「ほな、また来るわ」




イケメン君はまるで居酒屋の常連のオッサンののりで帰って行った。来るのはいいけどたまには違うのかってよね。さ、仕事しよ仕事。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -