心と頭


財前光って彼氏なんだけど、言葉が足りない人なんです。だからよく喧嘩になる。光がわたしのこと理解してくれてるのはわかる。でも、言ってくれないと、わかんないよ。そんなこんなで今日は7月20日。一番におめでとう言いたかったのに、喧嘩のせいで口も聞いてない。言葉が足りないのは私じゃないの。帰り道、光の後ろを、歩く。なにも言わない背中はいつもと変わらないけど、私の言葉を待ってる背中だ。多分、口で言ったら、また喧嘩になりそうだったから、光の小指を少し握ってみた。そしたらきゅっ、て、握り返されて、すこしだけ、胸が熱くなった。

20110722.生誕夢


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -