ホモです



あかんあかん、これはあかんほんまに。苗字が俺の上で寝始めた。しかも、結構爆睡で。重いってのもあるけど、それよりも、







「…こいつ、ほんまに、」






ほんまに、女みたいな、体。なんでこうも柔らかいんやいろいろと。俺、やっぱおかしいわ。あの名前ちゃんと苗字が、混同してるときがある。まあ前から似てるなーっておもっとったけど、前にもまして二人を重ねてる。




「…俺、どっちがすきなんやろ…」





名前ちゃんが好きなのか、それとも苗字が好きなのか。…いやまて、俺はホモやないで、なんで男好きにならなあかんのや。うん、やっぱ俺、名前ちゃんが好きなんやな、それで苗字と重ねてまうんや






「…それにしても…」




寝息が、首にかかる。いくら男でも、こいつあんまり男に見えへんから、変な気になってくるわ。とりあえず体勢もきつくなってきたから、起こさんように苗字をベッドに寝かす。







「…あれ」





どき、



どき、








「…なんやろ」





どきどき、する





「…こいつ、男やん、」




どきどきして



「…俺が好きなんは、名前ちゃん、やろ」









どきどきして、思わず俺はキスしてた、











「…あかん、俺、もしかしてホモ?」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -