ばくばく




「はあ、はあ」




駆け足で、トイレへ戻る。髪も服も、元に戻す。私はあっというまに本の姿に戻った






「…はあ、緊張したあ…」



まだ心臓がバクバク言ってた。白石君が、会いたかったって、言ってくれた、どうしよう、どうしよう…





「うれし…」




涙が出るほどうれしくて、でもこうもしてられない、次の試合が始まっちゃう!




走ってベンチへ戻ると、謙也が犬みたいに近づいてきた。






「男装時ー!腹大丈夫なん!?ずっとトイレにいたんか?」
「ごめん、ごめん。ずっとトイレに近いとこで試合見てたんだよ!ちゃんとスコアもとってるし」
「もう大丈夫なん?」
「うん、大丈夫。」




ベンチに座ろうとすると、白石君と目が合う




「あ…おめでと、白石君」
「ありがとう。腹は大丈夫なん?」
「お、おう。大丈夫!」
「そら良かったわ」





ちゃんと応援してたんだよ、俺と、私の、二人で







「…なんか、白石君…ご機嫌だね」
「ああ、今な、春休みに会った女の子が来ててん」
「え?」
「前、言った子や、名前も聞けたし、ほんまよかったわ」
「そ、そっか」







えへ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -