よかった




今日は準決勝。準決勝。これに勝ったら決勝。





「…皆、がんばって…」




なんかもうひたすら願うしかなかった。しかも、白石君からの試合なんて!ドキドキする!千歳のことで頭いっぱいだったけど、私の頭の中はすっかり白石君一色になった。単純だな自分






「し、白石君!」
「…苗字」
「……」
「……」




白石君を、睨んでみる。





「…な、なんやねん、そないに睨んで」
「………俺…がんばって応援するから」
「…お、おう」
「…俺、二人で、応援してるから」
「二人…?」
「がんばれ!」





不思議な顔をした白石君をよそに、私は謙也に緊張しておなか痛いからトイレ!とか言って、トイレへ駆け込む。




ずっと思ってたんだ。




不謹慎かもしれないけど、




女の姿で、白石君の試合、見たいって

















「よし、完璧だ」




こんなこともあろうかと、準備していた女装グッズ。ふわっふわのロングのウィッグに真っ白ワンピース。女の中の女って感じになるだろう。





鏡で確認すると、もう女にしか見えなかった。私はミュールをはいて、走りにくい足でかけあしでコートへ向かう。




ちょうど白石君の試合が始まったところだった。私は皆と離れたところで、スコアを書きながら、応援した。




白石君の、テニス姿…かっこいい、なんて言いながらスコアを書く。やっぱり、彼のテニスが、好き。好きだなあ。




最初は白石君が超優勢で、あと一ポイントってとこで、相手が巻き返してきた。うーん、すごいなあ。なんか、テニスじゃないみたい(いやテニスなんだけど)






「白石君!がんばれ!」




届いてるかもわからない応援をしてみる。ほんとに、勝ってほしい。





「…がんばって、白石君」





もうひたすら見つめるしかなくて、ひたすら試合を見た。目で追うのがやっと…私に運動は無理だなと少し思った。




「…あ!」





目で追うのがやっとだったけど、審判の声でわかった、白石君、勝ったんだ!




「…わ、あ」




どうしよ!すっごいうれしい!



白石君が、勝った!




私は用意してたドリンクとタオルを持って、白石君がベンチへ戻ってくるのを待った















「はあ、結構疲れたわ」
「白石ええ試合やったでー!」
「なあ、苗字は?」
「あ、ああ、男装時なら試合開始前に、腹が痛いとかでトイレ行ったままやで」
「え…トイレ?」






そんな、苗字あんなに応援する言うてたんに、…っていうか、さっき苗字が言ってた、「二人」ってなんだったんやろ…。それにしても





「…あいつの'おつかれ'がないと、…なんや試合終わった気ぃせんわ…」





トイレいって、あいつの様子でも見に行こうとした、その時












「白石君」





目に入ってきたのは、白いワンピースと、ふわふわの髪の毛。








そんでこの香り、前にどこかで、






「…あ…」
「…お疲れ様です、ずっと見てました。…おめでとう、かっこよかったです」
「…君、春休みに来てくれた…」




せや、あの時の、女の子…!ずっと会いたいと思ってたけど、まさかこんなとこで会うとおもっとらんかった







「これ、使ってください」
「あ、ありがとう」
「じゃあ、私はこれで」
「あ、待ってや!」
「…!」
「なあ、名前、名前教えてくれん?」
「……」
「いつも応援してくれてるみたいやし、」
「…名前」
「え」
「名前です」




そういうと、彼女は駆け足で立ち去って行った。







「…名前、ちゃん…か」





会えて、良かったと思った



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -