本気だよ




ガチャ




部屋に戻ると、そこには千歳がいた



「…え。なんでいるの」
「ひどかねえ」




けらけら笑う千歳にすこしイラッとしたから、私は千歳と頭を殴ってみた。グーでね




ボカ!



「いたい!」
「あほ!」
「なんね!」
「ばか!もじゃもじゃ!」
「…男装時…?」
「もう、…ばか、あほ、」
「…名前」
「なんでだよぉ…あほ千歳…」






涙が、出てきた。







「なんで辞めるなんて、さみしいこと言うの…」










千歳は一瞬困った顔をして、また笑って、私の頭をなでた。






「…すまんばい、名前」
「謝るな、ばかぁ…」
「…ごめん」
「…あほ、」






千歳はもう私に謝るしかしなくて、ああもう本当に千歳は退部したんだって思った。言葉にするとやけにあっさりしてて、自然と涙も止まってた。








「…寝る」
「…ん、おやすみ」






明日は、準決勝。本当だったら、私はひたすら皆のことを応援して、そん中でも秀でて白石君のことを応援してるんだろう。でもなんでかな、千歳のことばっか頭にあって、でももしかしたら、私もテニスに対して本気になれたんじゃないかな、って思った。選手としてではないけどね















朝、起きたら千歳はいなかった。




「…どこいったのかな…」






千歳、今日試合、本当にこないのかな、




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -