わかんない!




「千歳が…退部…?」





耳を疑った。謙也、何いってるの?本当?



「…なにそれ、冗談?」
「ほんまやって、さっきオサムちゃんから聞いたんや」
「…え…なんで?」
「さあ、外側からテニスみたいやらなんやら…」
「…ていうか」





なんで皆、そんなに冷静なの?





「私、千歳探してくる」
「やめとき、男装時!千歳ならどっか出かけるいうてたで!」
「なんで?なんで千歳が、退部するの?」




なんで、私、こんなに気が動転してるの?なんで、みんなは冷静なの?






私が、おかしいのかな






「…苗字」
「…白石君…」
「やめる続けるも、千歳の問題や、俺らがどうこう言う必要は、ないで」
「…え…」







白石君の目は、いつになく真剣で、あんな目を向けられたのは初めてだったから、












なんだかとても怖くなった

















「……ふう…」





私はあの後、夕飯も食べずにホテルの大浴場に来ていた。もちろん女湯だよ。なんかもう自棄になっちゃって、周りも気にせずに女湯に入ってしまった。いろいろ考えたいことがあったから、いいんだけど…後のこと考えると、バカなことしたなあと思う。どうやって外に出たらいいかな。誰にも見つからなければいいんだけど、







「…やっぱり、ちがうなあ」






皆、本当に真剣にテニスしてて、私みたいな、白石君のおっかけまがいな奴は、皆と通じ合うことは、できないのかな、





「…千歳、なんでだよ、ばか」






もうよくわからん



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -