二人だけの約束





「さよなら…?」
「ごめんね、雅治くん。辛いおもいさせてごめんね」
「何いっとるんじゃ、記憶戻ったんじゃろ!?」








名前は悲しそうに笑って、俺の涙を手で拭う。もうどっちが彼氏か彼女かわからなかった








「私、雅治くんが、だいすきなの」
「…うん」

「好きで好きで、おかしくなるくらい」

「…うん…」

「だんだん、愛が歪んでいったの。雅治くんが、好き過ぎて、」

「…うん」

「私、最初の気持ちを無くしたくなかった、ずっときれいなまま、気持ちを残したかった






だから、雅治くんと別れたの」








「…ようわからん…」

「それでね、これ以上歪む前に、雅治くんを忘れようと思ったの」










「そうすれば、この気持ちは永遠に変わらないでしょう?」









つまりは、精神と体が離れるということ。人は行動によって気持ちを変えていくから、離してしまえばそれは永遠に形をかえずに残る。そういうことだ。確かに人は気持ちを変えていく。寧ろこの世に変わらないものなどないだろう。だからといって、













「なんで、こんなやり方なんじゃ…」









俺は涙をぽたぽた流した。名前は俺の頬にキスを落とし、唇にもキスを落とす。俺はそれに応じた。なんだか、最後のような気がしたから








「ねえ、もう、最後だよ。これで私の気持ちは一生かわらない。約束をしよう?二人だけの約束」
















永遠に変わらない愛をつくりましょう












「二人だけの、約束だよ」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -