涙が光った




あれから1週間が経った。もう俺は名前には関わるまいと思っていた。そして彼女には一切関わらなかった。いま、名前は浅井の隣で前と同じように笑っている。違うのは、俺の記憶がないだけ。









ただ、それだけ













「あ…仁王、くん?」






部活が無かったから、放課後ぼうっと教室から外を眺めていた。そしたら名前が現れた。もう彼女を見ていたくなかった。傷が抉られるから







「…ん」
「どうしたの、こんな時間に」
「…そっちこそ」
「あたしは、忘れ物しちゃって」









そういうと、彼女は机に掛けっぱなしになっていた弁当を手に取った。名前はゆっくり近づいてくる。






「じゃあ、また明日」
「……ああ」











名前は、動かない。挨拶を交わしたのに、俺の前から、立ち去らない。なんだ?と思って、彼女を見上げると、何だか虚ろな目をしていた






「…名前、名前?」








肩を揺すっても、彼女は虚ろな目のまま、立っていた。











「………雅治、くん…」










一瞬耳を疑った。彼女はいま、俺の名前を呼んだ。もう二度と、聞くことはないと思っていた俺の名前を。








「名前、名前、記憶が戻ったんか!?」







激しく彼女の肩をゆする。焦点の合わない目で前を見据えて、彼女は一粒だけ涙を流した









「名前…?」
「雅治、くん」
「名前、名前!」
「雅治くん、雅治くん」













「もう、さよならだよ」







こぼれた涙がキラリと光った気がした




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -