想い出が溢れる



『冬は寒いなり…』
『当たり前でしょ、冬だもん』
『冬嫌い、夏も嫌い』
『私冬は好きだよ?』
『え―、名前ちゃん変』
『だってぇ、』












『雅治くんが、一番温かく感じられるからさあ』














「あなた誰?」




俺は落としたカバンを持ち、ゆっくり教室から出ていった。後ろからブン太が追い掛けてきて、俺に声をかけたが、何にも耳に入らなかった。




名前は記憶が戻った。だけど俺のことだけは思い出してなかった。しかも、また一から俺のこと忘れとった。あれは誰だ。一体誰なんだ。いやじゃ、いやじゃ、いかないで、名前、









「…仁王……」

「いくな……名前」








声を殺して涙を流した。もう、嫌だと思った。思い出ばかりが蘇る。誰か俺から記憶を消してくれ、名前の記憶を、










「頼むから…消して…」








ブン太は俺の背中を擦りながら、携帯で柳を呼んだ。柳は俺の隣に座り、何もいわず、そこにいた。もう何も感じなかった




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -