ふつうの誕生日


私の彼氏はかっこいいかっこいいとモテはやされることが多い。だけど私はそうは思ってない。私の彼氏、仁王雅治は













「かわいいとおもう…」
「なんじゃいきなり」







こたつに二人で入りながら、みかんを食べる、日本らしい冬の一場面。もう12月、もうすぐ雅治の誕生日だ










「だから、雅治ってさあ、かわいいよねえ」
「……嬉しくないぜよ」
「だって肌とか真っ白だし、ほっぺたぷにぷにしてるし、」
「………」
「怒った?」
「怒ってない」





そういうと雅治はクシャクシャと私の髪の毛をなでる。










「もー雅治かわいい」
「しつこいぜよ」
「はは、ごめんって」
「みかん没収」
「あ、やだ!」
「ならもうかわいいとか二度と言わんことじゃな」
「それは、無理」
「………」






だって可愛いんだもん、仕方ないじゃん、というと雅治は少しムっとした顔をした。あ、これもまた可愛いんだよねえ




「ましゃは、…あ、かんじゃった」
「なんなんじゃましゃはるって」
「だから咬んじゃったんだって」
「俺はましゃはるじゃなか」
「あ、でもかわいいね、ましゃはるって」
「しつこい」
「まあまあ、ねえ雅治、なんかほしいものある?」
「ほしいもの?」
「もう誕生日でしょ?」
「んー、特にはなかよ」
「えーつまんないつまんない」







雅治の方を見ると、なんだか少し暑そうだった。






「雅治、汗かいてる、こたつ暑い?」
「ん…あ、少し」
「風邪ひくよ、」







手で雅治のこめかみらへんの汗を拭ってあげる。そしたらそのまま手を掴まれた







「どうしたの?」
「ん…手ぇあったかい」
「炬燵の中にいれてたもん」
「…名前に傍にいてほしい」
「え?」
「…誕生日プレゼント」
「………はは、何ソレ」
「本気じゃ」
「…漫画みたい」






私の手を握りながら綺麗に笑う雅治は少しかっこよく見えた









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -