真実



「ついたで」







しばらく白石君と大阪の街を歩き、辿り着いたのは白い壁のお洒落なケーキ屋。店内には美味しそうなケーキが並んでる。た、食べたい…







「………」
「どしたん?入るで」
「な…なんか、恥ずかしい」
「え?」
「お、男二人でこんな可愛らしい店とか…」







まわりから見たら、ちょっと気持ち悪いよな。中3男子が二人でケーキ屋…








「…ま、大丈夫やろ」
「え?」
「多分、苗字て女っぽいし、カップルみたく見えるんちゃう?」
「……な…っ」








私は一気に赤面したが、冷静になって白石君の背中を殴った





「ばかやろ!お、俺は男だ!」
「はは、はいはい」






ゆるゆると笑いながら白石君は店内に入っていった。あ、入っちゃった。もう気にしても仕方ないか。俺たちはテーブル席に案内されて、水が運ばれてくる。白石君はフルーツタルトを頼んだ。わ、どうしよ、迷う






「俺は、えーっと、どうしよ」
「ゆっくり選び。じゃあとりあえずまた後で注文します」





そう店員さんに言うと、白石君は手拭きを配ってくれた。気が利くなあ。






「ほい、手拭き」
「あ、ありがとう」
「どれにするん?」
「チーズケーキもいいんだけど、いちごのタルトも食べたくて…」





メニューとにらめっこしていると、白石君がクスクス笑った。





「…なんだよ」
「いや、おもろいな思て」
「…うるせ」





多分今顔は真っ赤なんだろうな。どんな悪態ついても説得力がなさそうだと思った。
















「わあ―…」







しばらくすると白石君のフルーツタルトと私のチーズケーキがきた。美味しそう。まさか白石君とケーキが食べれるとは思わなかったなあ






「いただきまーす」
「いただきます」






わ、おいし。これなら何個でも食べれるかも!


「………ん?なに?」
「いや、うまそうに食べるな思て」
「あ…」





やば、恥ずかしい。







「し、白石君てさ、よくこういうとこ来るのか?」
「いや、よく来るわけじゃないで?前彼女ときただけや」
「…彼女?」
「おん」
「し、白石君彼女いたのか?」
「ああ、おったで、結構前やけど」
「白石君て女の子苦手じゃねえの?」
「え?」








白石君はきょとんとした顔をした。え、なんだよその反応







「まあ苦手っちゃ苦手やな。そういえば苗字には言ってなかったわ」
「な、なに?」
「テニス部にはファンクラブがあってな、その女の子たちがテニス部のマネージャーいじめたりしててん」
「い……いじめ…」







そういえば聞いたことあるような






「せやから、女の子苦手やねん。また正しくはファンクラブのこ達やな。」
「え…じゃあ白石君は別にホモってわけじゃねえの…?」
「ぶっ!な、なんやねんホモて!」



白石君は吹き出して口を手拭きで拭いた。白石君はホモじゃないの?









「俺はちゃんと女の子好きやで?」










え?


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -