忘れてた!




「スッキリした…」







風呂上がり。更衣室の鏡に映る、頬の赤い自分。











「…髪がない…」








本当に短いなあ。つかの間の女の子だった。もうあのカツラも用済みだし、跡部君に返さなくちゃ。私は眉毛を描いた後に荷物をまとめ、こっそりと女湯を出た。なんとか部屋につくと、そこには誰もいない。もうみんな食堂に行ったのかな。










「とりあえず、食堂に行こう」








食堂へと足を運ぶと、皆もうそこに集まっていた。












「男装時!」
「え…あ、謙也」
「え、ホカホカやん、風呂はいったん?」
「え!?あ、まあな」
「いつはいったん?」
「さ、さっきだよ、さっき」









謙也は納得のいかない顔をしていた。そりゃそうだろう。私は男湯にはいなかったのだから









「…ぷ」
「…笑うな」
「笑ってなかよ」
「うそつけ!」
「ははは、むぞらしかったばい、さっきのお前」
「…………」









千歳がちゃかしてきて嫌だった。そういえば、さっき白石君はいなかったんだよね、あの場に。よかった、女装してたの見られなくて…









「わ、おいしそ」








並べられた料理に思わず嬉しくなった。おいしそうなんだもん、ここのシェフの作る料理











「わ、このプリンおいしー!」
「苗字、俺の分食べるか?」
「え、いいの…」







まてまてまて。白石君がせっかく言ってくれたことだけど、プリンほしがる男ってキモくないか?うん、だめだ、だめ、ゼッタイ。









「い、いらねえよ!」
「なんやねん」







よかった、とりあえず、男度ましたかな?そんな私を見てクスクス笑っている奴がいる











「…だから笑うなっつってんだろ…」
「はは、笑ってなかよ、」
「……」
「男装時、今日は夜楽しみばいね」
「は?」
「蹴り倒されないか不安ばい」
「夜って…」








そうだ!忘れてた!今日の夜は千歳の布団にお邪魔するんだった!













「…最悪だ…」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -