複雑な就寝




「ほな、電気消すでー」






皆がベッドに入ったのを確認して白石君が電気を消そうとする。ちなみにベッドは窓側から順に謙也、千歳、私と白石君に順番になった。パチ、と電気が消されると一気に真っ暗になる部屋。







「おやすみー」
「また明日ー」




皆そんなことを口々にする。すると電気を消し終わった白石君がベッドにもぐってきた。









「スマン、詰めるで」
「お、おう」









まだ5月だから布団をかぶらないわけにもいかず、私と白石君は同じ布団の中におさまった。まあ狭くはない。でもシングルだから、かなり密着している。大丈夫か私!











「…はくしゅっ」
「…寒いんか?もっと寄り」
「あ、ごめん」









わああもっと白石君に寄っちゃった!暖かいからいいんだけどさ!ああもう心臓が…!



























俺は今人生で一番ドキドキしている。初試合のときよりも心臓がドキドキしている。理由はこの隣にいる苗字男装時という男。もう完全に俺ビョーキやな。まさか男にドキドキさせられるとは…。










「(寝れへん…)」








あかん、明日朝早いのに…。苗字は最初は落ちつかずモゾモゾ寝がえりをうっていたが、しばらくしてしんと黙った。どうやら眠ってしまったらしい。












「…はあ」






どうしたもんか。…何緊張しとるんやろ俺









「…ん」






隣から可愛い声を漏らす苗字。っておい可愛いってなんやねん。あほか俺。でもほんま可愛いなあ…。こいつ男なのかな…ほんまに千歳の言っとったちんこついとるんか?確認してみよか、とか思たけどさすがにやめた。ただの変態やん











「…白石く…」
「え」









…寝言だ。俺の夢でも見とるんやろか、せやったらめっちゃ嬉しい。










「…ん…白石君…」










やばい、可愛い。もういっそ抱きつきたいとか思ったのはきっとこの暗闇のせい。しかし抱きついてきたのは向こうからだった










むぎゅっ









背中に何かひっついたと思ったら、それは苗字やった。…ちょっとまった、なんなんこれ。やばいやばい、ほんまにやばい、ってか自分落ちつけ、相手男やろ











「…んん…」








時々寝言を言いながら俺にしがみつく苗字。あかん、もうどうしようもないわ。隣からクスクス笑い声がしてきたのは空耳か。とりあえず俺は眠れない時間が過ぎて行った

























あーもう人生うまくいかへん。なんで俺だけ仲間外れなん?てか千歳よりも俺と寝た方が広く使えるやろ、あーもうこんなこと思ってる変態な自分もにくい









「(…俺、あほやな…)」








男装時と一緒に寝ることができない現実にイラつく自分がいた。きっとどこかであいつと寝られる期待を持っていたのだろう。しかしそんな期待は千歳の一言で粉々になった。しかも隣からは白石君、とささやく男装時の寝言。いつからそんな白石好きになったんや男装時は。ていうか一番変なのは














「…俺やん…」








お願いだからやめてくれ自分。ホモにだけはなりたないんや。そう自分に言い聞かせながら俺はひたすら寝ようとした







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -