社会勉強



「…男装時」
「何?」
「バスの席、白石の隣座りたくなかと?」
「え…」
「…」
「そ、そりゃあ座りたいけど」
「わかった」







そういうと千歳は白石君の方に向かって、何かを耳打ちした。途端白石君の顔は赤くなり、千歳は再びこっちへ戻ってきた










「ちょっと、何言ったんだよ」
「白石が男装時のこつ男って認識させてきたばい」
「は?」
「白石の隣、安心して座ってよかよ」
「……」








…こいつ、何を言ったんだろう。でも、なんとかして少しでも白石君と仲良くならなきゃ、ここに来た意味がない!








「し、ししし白石君」
「あ…苗字」
「あの…その…隣座ってもいい?」
「え」
「あ、もう先約ある…?」
「いや、ないけど」
「あ、そか」







なんだかぎこちない会話だったが、なんとか隣の席をゲットした。やった!




















「…白石君」
「なんや?」
「さっき、千歳なんか言ってた?」
「えっ」
「……?」
「いや、その」
「何?なんか変なこと?」









白石君はほんのり顔を赤くしながらうろたえる。まさか千歳、私の正体ばらしたとか?いやでも男って認識させるってことは…








「その、」
「何?」
「千歳がな」
「うん」
「苗字のちんこでかいって…」














おい






















それにしても、苗字そないに男らしいんか。こんな肌白くて細くて女顔なのに。さっき千歳に言われたことを教えたら、千歳の席へ行き千歳を殴っていた。ま、十分男らしいわ。でも今では俺の隣ですやすや寝息を立てて眠っている。







「(ほんまに可愛い顔しとるなー)」









いやでも眉毛結構いかついし…でもなんや不自然な眉やな、あれ?これ書いてる…?












パチ






「ぉわ!」
「わ…っ、す、スマン!」







苗字の眉毛を触ろうとしたら、急に眼を覚ましてしまった。うわ、びびった。てか俺何してんねん









「な…何…?」
「あ、いや、眉毛いかついな思て」
「…き、気にしてんだよこれ」
「スマン」










せやな、眉毛書く必要なんてないもんな。てか俺何しとるんやろ。ただの変態やん。













「…寝てる間に変なことすんなよ」
「せんわ」






変なことってなんやねん

































わあー!びっくりした!目覚ましたら白石君の顔が目の前にあるんだもん!ドキドキしちゃった!ていうか、変なことしちゃわないかは私のほうだよ…













「おい、苗字」
「ん…?」
「休憩や。サービスエリアついたで」
「え」










サービスエリア…?











「…白石、サービスエリアって何?」
「は?」









私の質問に間抜けな声で返事をした白石君。そんなに変な質問だったかな











「お前サービスエリア知らんの?」
「え…うん」
「高速道路の休憩所みたいなもんや。食事するところとかある、土産売ってる場所や」
「へえ」
「…?」
「俺、あんまり車のらないから」







いままで遠出するときは、たいてい海外とかだったし、高速道路なんてめったに使わないからなあ。よし、一つ社会勉強になったぞ









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -