なんてきれいなの






「………」
「………」









あたしは今、手塚君と一緒に帰宅中。一体どういう状況なんだ。帰り道に、隣に手塚君がいるなんて。手塚君は背が高くて、かっこいい。あたしはちっちゃいから、なんだか隣にいるだけで、彼氏みたいに見える。いや、彼氏じゃないんだけども。かっこいいなあ、嬉しいなあ、一緒に帰れるなんて














「…苗字、家はどこだ」
「あ…A町…」
「そうか、割と近いな」
「え、そう?学校へは遠いよ」
「違う。俺の家だ」
「…あ、…そう、なんだ」








恥ずかしい。ていうかあたししっかり喋れてるかなあ。










「わっ」
「!」







ベシャっ





…こけた。恥ずかしい。何もないところでこけるあたし、どんだけドジ?ていうか、恥ずかしすぎて顔あげられない!






「大丈夫か」








ちらりと見てみると、しゃがみ込む手塚君。わ、顔近い!ていうか、やさしい…。







「ご、ごめん、大丈夫。」
「立てるか?」
「うん、大丈夫だよ」









たとうとしたとき、手塚君が手を貸してくれた。…転んだはずなのに、顔がにやける。うれしい。どうしてこんなに嬉しいことばかりしてくれるのかな










「ごめん」
「いや、大丈夫だ」
「…あ、うちここ」






もう家に着いてしまった。もっと手塚君と歩きたかった。ああもう、楽しい時間て過ぎるのが早い











「…わざわざありがとう。送ってくれて」
「いや、好きでやったことだ」
「…う、うん」
「…苗字」
「は、はい」
「今まで言えなかったことがある」
「…は、い」











「俺は、お前を愛しいと思っている」















一瞬、頭の中が停止した。それは嬉しすぎて、というわけじゃなかった。この手塚君からの告白、あたしは涙が出るくらい嬉しい。ていうか、もう信じられないくらいに。だけど、何かおかしい。この展開。どうしてこんな短期間に彼はあたしに惚れたのか。ていうか












あたしの願い事通りではないか
















昨日あたしは確かに四つ葉のクローバーに、彼があたしを好きになって、とお願いした。もしそれがかなったなら、彼があたしを好きでいてくれるのは一週間だけだ。だとしたらこのチャンス、逃してはいけないのではないだろうか












「…それだけだ、また明日」
「…あ、あたしも手塚君がだいすきっ」
「………」
「すごく、すごく好きなの。」
「…そうか」










この時初めてあたしは手塚君が笑ったのを見た。ああ、彼はなんてきれいに微笑むのだろう。もしもこれがクローバーのおかげだとしても、決して作り笑いには見えなかった







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -