やばい





いつもと変わらない毎日が、今日、変わりました。なんと手塚君があたしに声をかけてきたのです













コクン、コクン






やばい、眠い。浮かれすぎたのか、あたしは一時間目からうとうとしてきた。ていうか頭こくこくする。恥ずかしい、隣に手塚君がいるのに










ふに










…ほっぺたを触られた。誰にかって?窓側の席で、あたしは窓側で、って言ったら隣の席のひとしかいない。…手塚君?あたしはゆっくり顔をあげると、隣でこっちを見ている手塚君を発見した







「………」
「…授業中は寝ない方がいい」
「……はあい。」











少しはまともな返事をすることができたかな。ていうか、今日の手塚君はおかしい。いつもあたしがウトウトしてたって何も言わないもん。きっと腹の中で馬鹿だなこいつとか思ってるんだわ。なのに今日は私をわざわざ起こしてくれた。一体何事だろう。ていうか、ふにって!ほっぺたふにって触られた!どうしよう、嬉しくて涙が出そう



















「起立、礼、さよーならー」









長い長い一日が終わった。今日は本当によく、手塚君と喋った。一体どういう心境の変化だろう。手塚君、変なものでも食べちゃったのかな。








「苗字」
「わっ」
「…なぜそんなに驚く」
「え、えへへ…」
「…今日はもう帰るのか」
「うん、あたし部活やってないし」
「…そうか」
「…な、に?」
「…家まで送って行こう」
「へ?」








びっくりしすぎて間抜けな声が出てしまった。家まで送るって、つまり一緒に帰るってこと?ああそうか、今日はテニス部休みだもんな。…やばい、緊張してきた









「何をぼーっとしている。いくぞ」
「は、はい…」








やばい!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -