だまされていたのね




「あたしは、手塚君が好き」

「ずっとずっと好きだったの」





あたしは生徒手帳からしおしおになったクローバーを取り出した。










「お願い、もう、こんなものに頼ったりしないから、絶対、自分の力でなんとかするから、今までのこと、なかったことにしてよぉ、」









ぼろぼろと涙が落ちてきた。こんなに大粒の涙、初めてかもしれない。いくら泣いても状況は変わらない。こんな恋愛ごっこ、今日で終わりだ。あえて手塚君と呼んでいたのに、その名前にさえ愛着が湧いてしまった












もう、どうしようもない















「…名前…」

「う、…っうぅ、」

「名前、泣くな」

「…え…?」








ゆっくり前をむくと、手塚君がにっこり笑っていた。いつもとは、違う笑顔で













「俺たちは案外気があうのかもしれないな」
「…なに…?」















「同じようなことをして恋をしたから」
















手塚君の手にはしおれた四つ葉のクローバーがあった。
















「…恥ずかしい話だが、」
「………」
「願いを言う時に、なぜか一週間と言ってしまったんだ」
「………なに、それ」
「…だから心配だったんだ」
「……」
「一週間経ったらお前が俺のことを忘れそうで」
「…ふ、…ばかじゃ、ないの」
「お前もだろう」















どうやらあたしも手塚君も四つ葉のクローバーの迷信に踊らされていたらしい。












でもこれだけは言える







あたしの気持ちも、手塚君の気持ちも、決して偽物なんかじゃなかったんだね








clorver















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -